FAQ

FAQ

ヴィーナスフォートに寄せられる、よくあるご質問をまとめました。
ヴィーナスフォートや出店しているショップに対して疑問のある方は、こちらをご覧ください。
また、メールや電話でお問い合わせされる前にも一度こちらをご覧ください。

ヒルズカードMasterCard、DMについてよくあるご質問

Q1
ヒルズカードMasterCardの個人情報(ご住所・姓・お電話番号など)を
変更した場合、ヒルズカード カスタマーセンターから届くDMの宛先なども自動的に更新されますか?
A1. 自動的に更新されます。変更の場合は、下記連絡先までお知らせください。
株式会社オリエントコーポレーション
オリコカードセンター
営業時間:9:30〜17:30
TEL:049-271-3330
Page Top

クレジットカードについてよくあるご質問

Q1
ヒルズカードMasterCard以外のクレジットカードも利用できますか?
A1. 各種クレジットカードがご利用いただけます。ご利用いただけるクレジットカードは以下の通りです。
VISA・MASTER・JCB・AMEX・Dinersのブランドがついたカードは全てご利用いただけます。
Q2
ワゴンショップでクレジットカードは利用できますか?
A2. ご利用いただけます。
Page Top

商品券についてよくあるご質問

Q1
百貨店共通商品券は使えますか?
A1. 残念ながらご利用いただけません。
またトラベラーズチェックもご利用いただけませんのでご了承ください。
Q2
利用できる商品券(ギフト券)を教えてください。
A2. 各種商品券(ギフト券)がご利用いただけます。ご利用いただける商品券(ギフト券)は以下の通りです。
UC発行ギフト券、UFJ発行ギフト券、VISA発行ギフト券、DC発行ギフト券、JCB発行ギフト券、Diners発行ギフト券、日本信販発行ギフト券、JTBナイスショップ、楽天KC発行ギフト券、MC発行ギフト券、UFJNICOS発行ギフト券、MUFG発行ギフト券
Page Top