FAQ

FAQ

ヴィーナスフォートに寄せられる、よくあるご質問をまとめました。
ヴィーナスフォートや出店しているショップに対して疑問のある方は、こちらをご覧ください。
また、メールや電話でお問い合わせされる前にも一度こちらをご覧ください。

イベントについてよくあるご質問

Q1
現在どのようなイベントが行われていますか?
A1. イベントスケジュールに関する詳細は「イベントスケジュール」をご覧ください。
Q2
イベントスペースを借りたいのですが?
A2. イベントスペースに関する詳細は「イベントスペースのご案内」をご覧ください。
Page Top

観光についてよくあるご質問

Q1
免税対応のショップはありますか?
A1. ヴィーナスフォート館内には免税対応のショップがございます(ヴィーナスフォート全館対応ではございません)。また、免税をお受けになるにはいくつかの条件がございます。免税対応のショップ一覧と条件につきましては「免税店一覧」をご覧ください。
Q2
外国語を話せるスタッフはいますか?
A2. アテンダントクルーの中に英語、中国語、韓国語が話せる者がいます。胸に国旗バッジをつけているクルーにお問い合わせください。
Q3
トラベラーズチェックは使えますか?
A3. 残念ながらご利用いただけません。
Q4
パンフレットがあれば郵送していただきたいのですが?
A4. メールにて受け付けております。発送は着払いとさせていただきます。ご住所、氏名、TELを明記の上、ご要望の旨をinfo@venusfort.co.jpまでお送りください。
Q5
団体旅行の相談はできますか?
A5. ヴィーナスフォート、運営CSグループまでご相談ください(TEL:03-3599-1735)。
Q6
日本語以外でヴィーナスフォートを紹介しているページはありませんか?
A6. ございます。当サイト内のコンテンツ「About VenusFort」では英語、中国語(簡体字と繁体字)、そして韓国語にてヴィーナスフォートの紹介をさせていただいております。お使いのパソコンがそれぞれの言語に対応している事をご確認の上、ご覧ください。
Page Top