What's New

平成28年(2016年)熊本地震災害義援金の受付について2016/04/22UP

この度の熊本地震で亡くなられた方々のご冥福をお祈りいたしますとともに、被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。
被災地の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

ヴィーナスフォートでは被災地支援のため、下記のとおり義援金を受付いたします。
お寄せいただいた義援金は日本赤十字社を通じ、被災地へお届けさせていただきます。
皆様の温かいご支援を賜りますよう、お願い申し上げます。

受付場所: ヴィーナスフォート 2F インフォメーション(11:00〜21:00)

【ヒルズカード】ヒルズポイント交換特典「お買物券」の有効期限の変更について2015/03/31UP

日頃よりヴィーナスフォートをご愛顧頂き、誠に有難うございます。

ヒルズカードのヒルズポイント交換特典としてご用意しております「お買物券」の有効期限につきまして、以下のとおり変更させていただきます。


変更前:2015年3月31日発行分まで発行日から3カ月

変更後:2015年4月1日発行分より発行月含む6カ月

◆◇◆◇ ペットをお連れのお客様へのお願い ◇◆◇◆2014/11/01UP

〜ペット同伴での施設内入館のご案内〜

いつもご来館ありがとうございます。
ご来館される全てのお客様が気持ちよくお過ごしいただくため
以下のルールをお守りくださいますよう、お願いいたします。

◆◆◆◆ 館内ルール ◆◆◆◆
【1F VenusFAMILY】
リードご利用によりご通行いただけます。

【2F VenusGRAND / 3F Venus OUTLET】
抱きかかえる、またはキャリーバッグなどをご利用ください。
※店舗への同伴については各店舗スタッフへお尋ねください。


●館内レストランのペット入店につきまして
ペット同伴で入店可能なレストランについては、各ショップのページに記載しております。
詳しくは各レストランのページをご参照ください。

◆◆◆◆ お願い ◆◆◆◆
●ペットの排泄物は飼い主様の責任で処理してください。
※ワンちゃんはマーキング防止のため、マナーベルト着用にご協力願います。
●ペットによる器物破損、損害、クレームは飼い主様の責任において処理、ご対応ください、
●ペット同士のトラブルに関しては、当施設では一切責任を負いかねます。
●ペットアレルギーやペットが苦手なお客様への優しいお心遣いをお願いいたします。

※盲導犬、聴導犬、介助犬は全館ご同伴いただけます。

◆◆◆駐車場料金のご案内◆◆◆2014/05/07UP

いつもご利用ありがとうございます。
タイムズ ヴィーナスフォートパーキング及び、
タイムズ パレットタウンパーキング(ヴィーナスフォート提携駐車場:東京レジャーランド棟1F・2F)では、
下記日程にきましては土・日・祝日料金とさせていただきます。

◆8/13〜15
◆12/24・12/31〜1/3

予めご了承ください。

◆◆◆メンバーズラウンジ サービス終了のお知らせ◆◆◆2013/09/10UP

当メンバーズラウンジのご利用サービスは
【2013年10月27日】をもちまして
終了とさせていただきます。

永らくのご愛顧、誠にありがとうございました。

◆◆◆≪ヴィーナスドッグラン≫営業終了のお知らせ◆◆◆2012/04/01UP

2012年3月31日をもちまして、≪ヴィーナスドッグラン≫の営業を終了させてていただきました。

永らくのご利用、誠にありがとうございました。


◆◆◆Wi-Fiサービス『Wi2 300』提供スタート!!◆◆◆2011/08/15UP

2011年8月15日より、Wi-Fi(公衆無線LAN)サービス『Wi2 300』提供スタート!!

また、スマートフォンをはじめとするほぼ全てのWi-Fi(無線LAN)端末でインターネットがご利用可能となるヴィーナスフォート館内では3時間無料の『Wi2 300』ゲストサービスをご提供いたします!!

■□■ 営業時間のご案内 ■□■2016/05/12UP

【ショッピング・サービス】
 11:00〜21:00
【レストラン】
 11:00〜23:00

※一部営業時間が異なる店舗もございます

Page Top